2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイでドリフトを見に行った。(ビデオ編)

昨日に続き、ドリフトを見に行った報告です。

郊外に住んでいると、ネタが少ないので、ひとつのネタを
思いっきり引っ張る作戦です。

さて、今回は、会場に持って行ったデジカメで、動画も一応
撮ったので、それを公開してみましょう。

やっぱりドリフトは動画でしょう BY プアン

-SONYのデジカメ-



いつでも持ち歩いているソニーのデジカメの動画です。

望遠が3倍ですので、ちょっと迫力に欠けますね。

なお、今回初めてYouTubeの動画をブログに貼り付けてみました。

うまくいくのかな、、

-レースには事故がつきもの-



壁に激突です


ところで、
デジイチを購入して、もう少しで、1年になるのですが、
まだ動画を撮ったことがなったです。

意識的というより、やり方が分からなかっただけなんですが、

今回 初めて デジイチで、動画に挑戦です。

-デジイチで動画-




-回っています-




-まだまだ 回っています-



如何でしょうか

感想がありましたら、コメントよろしく

なお、ネット回線が遅いので、動画はMP4に圧縮してから
アップロードしました。

もう少し、サイズが大きくてもよかったですね。

ドリフトネタはまだ続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2010..09 タイ関係 comment2 trackback0

comment

shu
デジイチ編は、大きい画面表示が切れちゃうんですね。


 早速、iphone4にDWLしておきます。(^^ゞ
2010.11.11 13:21
holstein
ビデオのことですよね??

貼り付けサイズを小さく修正してみました。

ただ、悲しいことに、うちのネット環境だと
ブログ上ではビデオが再生されないんで、
うまくいっているか、確認できません。

バンコクに住んでいるので、ネット環境の
悪さはあきらめています。
2010.11.12 12:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/590-305a97ab

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

