2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年もゴルフを楽しむぞ、、

ちょうど3つぐらい前のブログで、「タイで、ゴルフのラウンドを再開する」
と言うブログを書いたのですが、書いたのはもう3ヶ月も前だし、
実際再開したのはちょうど1年くらい前です。

-今年も楽しむぞ、、-

11021801

一昨年はゴルフ練習場に通い、
昨年は15年ぶりにゴルフを再開したのですが、
結局1年で、31ラウンドしました。

まあ、タイでゴルフ三昧をしている人に比べると、
ちょっと少ないかなと思いますが、
日本にいる期間もあるので、自分的には十分楽しんだ、、
って感じです。

初ゴルフは 110
1年平均は 101.97
ベストは 88


まあ、私はあまりスコアーは気にしないタイプなので、
あれですが、もう少し平均スコアは上げて、
ベストは70台に入りたいものです。

私の基本は、ドライバーはひたすら遠くへ、アイアンはより高くピンに
デッドに、、です


自分にとって、ベストなショットが1日に何回か出れば、
それで結構幸せです。

今年の目標は昨年2回対戦して2回とも負けた友人に是非
雪辱したいと思っています。

まあ、時間があればできるだけ練習場に行き、思いっきり
ボールをたたいて、楽しんでいきたいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2011..18 タイ-GOLF comment2 trackback0

comment

日光軒の親父です
お久さでございます。
なかなかのスコアに拍手を捧げたいです。
こちらは写真のストックが無く、ブログネタに困っています。
最近疲れ気味ですので、僕もファーストクラスに乗って、どっか行っちまいたい今日この頃です・・・
2011.02.18 15:00
holstein
マスター本当にご無沙汰しています。 休眠中からのブログの復活、よく気づきましたね、、555
1,2ヶ月ブログを休むと、結構写真がたまるので、一応書くことはあるんですが、またすぐ休眠しそうです。

相方が、マスターのラーメンが食べたいとうるさいので、必ず今月中には食べに行きますね。
これから暑くなりますので、体ご自愛ください。
2011.02.19 14:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/609-e5b90ba8

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

