2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今時のチャームビーチ

昨年は結構ブログをサボってしまったので、ブログに書いていない
事もあるので、少しずつ、蔵出ししていきましょう、、

現在 タイに滞在する場合、大きな2つのテーマがあります。
1つ目はゴルフ、2つ目は海です。

今回から何回かは、昨年行ったビーチ関係のブログを
書いていこうと思います。

まず本日は、チャームビーチです。 30年ほど前に行った事があり、
久々に行って来ました。

バンコクの北の郊外に現在住んでいるので、チャームビーチ方面は
バンコクを通らなくてはいけないので、どうも避けていました。

今回は日本人の友人の誘いもあり、行って来ました。

-大人数は楽しい-

11022201

11022202

11022203

今回は日本人男性5名、タイ人女性3名、子供1名の大所帯ですので、
友人が、写真のようなタウンハウスを借りてくれて、
3ベットルームで、適当に分かれて泊まりました。

友人が以前から絶賛していたのは、バーベキュー用の七輪があることで、
今回も、近くの市場で、新鮮な魚介類を買って来て、みんなで
大騒ぎしながら食べました。

日本でもそうですが、やはり大人数の旅行は、楽しいですよね、、
昔よく、友人たちと海や山の別荘に行ったのを懐かしく
思い出しました。

-変ったんだろうな、、-

11022204

30年前に行ったチャームビーチは、静かなイメージだったんですが、
今回行ってびっくり、大型バスや、車がたくさん来ていて、
タイ人の若い人たちもたくさんいて、騒々しいの何の、、
凄く変わったイメージなので、びっくりです
、、

ただ、今回行ったのは土曜日だったので、混んでいたのかもしれませんし、
前回行ったところと違う場所かもしれないので、何ともいえませんが、、

まあ、自分的には、もう少し静かなビーチの方がいいかなと感じ
ました。

でも、みんなで行くなら、どこでも楽しいですよね

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..22 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/613-6865b14e

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

