2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

パタヤでゴルフ合宿

昨日のブログでも、書きましたが、昨年は本当にチョンブリ方面の
ビーチによく行きました。

私の住んでいるバンコクの郊外からですと、高速道路を使って、
2時間も掛からずに行けるので、自然と海といえば
チョンブリって感じになっています。


日本で言えば、湘南かな、、

チョンブリの中心はやはりパタヤですね、ホテルの数も多いし、
レストランや娯楽も多いので、いいのですが、
問題もあります、、

大歓楽地域ですので、もちろん夜の商売をしている方がたくさん
います。
パタヤに宿泊する場合は、遭遇はまずは避けられません、、


そうなると、非常に嫌悪感を顕にする相方が機嫌が悪くなるのが
確実なので、できることならパタヤは避けるに限ります


そういう事情で、今回発掘したホテルがあります。

-ゴルフ練習場つきホテル-

11022402

11022403

11022404

11022405

パタヤの国道3号線に近いところにあるホテルで、
もちろん歩いては海に行けない場所です。

なんと、このホテル ゴルフ練習場が敷地の中にあるんです。

私はもちろん、ゴルフ好きですが、実は相方もゴルフを始め、
練習は大好きなので、海に来たついでに夜は練習、、

そうすれば、夜のパタヤを散策をする必要もないし、
夜の蝶にも会うこともない、
非常に好都合なホテルなんです、、

まあ、歓楽街に行かないで、パタヤに行く意味はないとおっしゃる方は
多いと思いますが、
私もそうもいますが、

いろいろ事情がありますので、、

まあ、わざわざパタヤに来てまで、ゴルフの練習もないですが、
実際、たくさんの日本人の方が練習しておりました。
日曜だったので、パタヤにお住まいの方々だとは思いますが、、

ここはここで、お気に入りになりました。

-中国パワー-

11022401

パタヤからサタヒップに行く際、食事のため立ち寄った
観光施設なんですが、

パタヤ水上マーケットとか言う名前だったような、、、

中に入ってびっくり、表示が中国語ばかり、、

店のタイ人の店員さんも中国語で話しかけてきます、、

まあ、タイ人からすれば、日本人も中国人も同じに見えるん
でしょうね、、

噂には聞いていましたが、パタヤには大勢の中国人観光客が
来ているようです、、

もう何年もすれば、タイも中国人観光客だらけになるんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..24 タイ-GOLF comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/615-9945ebb6

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

