2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

相方 サタヒップでゴルフデビュー

以前も書きましたが、タイで今一番のお気に入りは、
サタヒップというところで、昨年は何度も行きました。

以前のブログで、

私の天国 サタヒップ その3

よく行く海軍の施設に、ゴルフ場があることは書いたのですが、
私は2回ほど行き、
昨年ゴルフを始めた相方もゴルフデビューをしました。

-非常に気楽なゴルフ場-

11022501

11022502

海軍施設内になるので、ゴルフ料金も非常に手軽で、タイ人
200バーツ、外国人 250バーツ(平日)です。
キャディフィーは9ホール 100バーツです。
なお、セルフでも回るのは可能です。
練習に本当に最適なゴルフ場です。

コースは9コースで、同じコースを2回回り、18ホールに
なります。

まあ、私のレベルですと、いいコース悪いコースの判断はできないので、
自分的には十分楽しめるコースです。

-景色的にはいいです-

11022503

11022504

芝生の状態は決してよいとは思えませんが、遠くに山があったり、
フェアウェイの真ん中に木があったり、バンコクのゴルフ場とは
ちょっと趣が違う感じで、よかったです。

なお、ゴルフデビューを果たした相方ですが、あいにく回った日は
結構お客さんが多く、後ろから突かれてしまい、
私も、走れ走れと鬼軍曹のように怒鳴ったので、
楽しむどころか、もううんざり状態でかわいそうでした。

雨季のお客さんが少ない時でも、再挑戦させてあげたいです。

私はこんなところ日本人は知らないだろうなと思ってラウンド
したんですが、何と2組目前ぐらいに、年配の日本人4人組を発見、、
日本人どこでもいるんですね、、

しかも、この4人組、バック担いで、大通りまで、歩いて帰って
行きました、、恐るべし、リタイヤ年金組って感じです。
恐れ入りました。


これからも、大好きなサタヒップに来た時には、またラウンド
したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


2011..25 タイ-GOLF comment2 trackback0

comment

日光軒の親父です
エクササイズとは思えん、ただのケチ爺!
見たくも無い、うんざりです。
歳を取って人に見られる事を何とも思わない日本人が多すぎる・・・
2011.02.25 22:14
holstein
どうもすいません、、

私の事ですか???

最初は、そう思ったのですが、ブログの中のリタイヤ
年金組の事ですよね、、

私の場合、あまり日本人がいないところで生活
しているので、あまり遭遇しませんが、マスターの
界隈だと結構いそうですね、、

お互い、カッコイイ老人になりたいですね、、
2011.02.28 17:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/616-089d504f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

