2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっとドキドキの川遊び、、

まだまだ続く、トラートネタです。

本日のテーマは川遊びです。

今回お世話になった、ホームステイのお家は川に面しており、
滞在中、近所の高校生が川に入ると言うので、見学しに
行きました。

-川のえび 見事に捕獲-

2011042201

2011042202

2011042203

さすがの地元の高校生、川に飛び込み、すぐさまもりを使って、
川のえび ゲットです。

結構大きな自然のえびで、ちょっとびっくり、、

-蟹もいるんです-

2011042204

かにも捕れるんです、、

まさにジャングル、自然の宝庫って感じです。


高校生に一緒に泳ぎましょう、、って誘われたんですが、
水が濁っているので、川の中に何がいるのか
分からないので、ちょっと恐怖心が、、

ワニがいたらどうしよう、、タイだから、、

大なまずがいたらどうしよう、、よくテレビで見るし、


でも、高校生が入っているので、思い切って泳いでみました。

川の表面は、温いのですが、中は結構冷たいです、、
高校のときは水泳部だったので、泳ぎには自信あるのですが、
ちょっと 恐怖心があったので、救命胴着を借りて、
浮かんでおりました。

確かに気持ちはいいのですが、、

本当にジャングルの中なので、のんびりはできませんでした。

-いろんなものがいるんです-

2011042205

以前、家主が漁をしたときに掛かった魚??で、うなぎですかね、、

色がきれいだったので、今は家で飼っていると言っていました。

一応動画も紹介します。

うなぎかな、、





本当にいろんな生物がいて、楽しい反面、都会育ちには驚きの
連続です。

川遊びもいいですが、私は川辺で、川を煙草を吸いながら眺めているだけで、
結構幸せです。


ちなみに、地元の人は、川ではなく運河だと言っていました、、
この辺のタイ語はいまいち分からないです。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..22 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/622-1c2840bc

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

