2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

新しい人生の始まりか、、廃屋と猫

先日のトラートに行った際、ホームステイのお宅の近くを
結構散歩しました。

結構ジャングルなんで、何が出てくるか ちょっとドキドキです。
都会育ちですので、獣苦手です、、、

-廃屋と猫-

2011042401

2011042402

お寺の近くの廃屋があって、その上に猫が気持ちよさそうに
寝ていました。

こんなジャングルの中、こんな子猫がいるのがちょっと不思議ですが、
まあ、どうにか暮らしていけるんでしょうね

車が走り回る バンコクなんかより、猫君も幸せかな、、

-人間だって、、-

2011042403

まあ、人間だって、こんな川沿いのいかだの上で、のんびり
川を見ながら、生活したら、結構 幸せかなと想います、、


そんな空想にふけっていたら、先日お世話になった方から電話で、
川沿いの土地を貸してくれる人がいるので、家でも建てて
住んだらどうかと言う提案、、

非常に不安もありますが、人生は一度きり、そんな事にも
挑戦するのもいいかなと思っています。


早速来週見に行こう、、

できれば、タイ伝統の木造の高床式住居でも建てたいな、、
川に家を浮かべるのもいいな、、


空想が尽きない毎日です。



「タイ・カンボジア両軍、国境付近で交戦 死者も」

って、こんなニュースも入ってきます、カンボジアの国境の県に住むことは正しいのか、
人生悩み多いです。


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..24 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/624-0daac174

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

