2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

犬にも精神病あるのかな、、母飼い犬にかまれる

先日お世話になった家に、1匹犬がいるんですが、
ちょっと不思議なんです、、

同じところをずーーーと歩いているんです。
家の方は頭がおかしいんだって言っていましたが、、
犬にも精神病ってあるんだろうか、、

-まったく無視-

2011042405

私たちがいかだで遊んでいたときも、水を飲みに来たんですが、
呼んでもまったく無視、、
っていうか、全然 私たちに気づいていないようだし、

夜中は暗闇に向かって、唸っているし、、

犬も精神病はあるのかな、、


-12歳のサバンナ君 危ないか、、-

09121406

そんな折、日本にいる母と話したら、飼い犬のサバンナ君に噛まれて
夜中病院に行ったそうです、、

海外旅行に一週間行っていて、その間はペットホテルにいたそうなんですが、
帰ってきて、いきなり噛み付いたそうです、、

一週間もホテルに預けたから怒ったのか不明ですが、
彼も12歳、ボケが入ってきたのかな、、


まあ、この犬は母も私も何度も噛まれているので、性格かも
しれませんが、、、

イングリッシュ・ポインターのはなちゃん同様、来週 サバンナ君も
犬歯を削るそうです。 仕方がないですね、、

なお、次回の母の海外旅行の際は、ホテルに預けないので、
私が帰国することになりました。

これも仕方ないですね、、

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..24 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/625-0706977a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

