2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おうちでMKスキ

久々に日常ネタでもお送りしましょう。

日本でデリバリーと言うと、ピザ、お蕎麦屋さんなどが
思い浮かびますが、タイでも、デリバリーは盛んです

私がよく利用するのが、

ピザ、やよい(日本食)、マクドナルド、ケンタッキーなどで、
やはり人件費が安い国だからこういうサービスが可能なんでしょうね。

出不精の私はよく利用しています。

-MKスキのデリバリー-

2011051707

タイで有名なタイスキのチェーン店のチラシを発見、、

私はタイスキはみんなで食べれるし、美味しいし、大好きなんですが、
家で食べて美味しいものなのか、、

結構躊躇していましたが、相方の友人が家に遊びに来たので、
注文してみました。

-楽しいです-

2011051704

2011051705

2011051706

今回は大好物のペッヤーンとタイスキセットを注文しました。

汁もたれも付いてきて、デリバリーの量は結構多いです。

家にある、電磁調理器で、汁を温め、いざタイスキ、、、

いやーーー美味しいです。
本当に美味しいです


他のデリバリーはたまに冷たくなっていて美味しくないものも
あるのですが、
タイスキは来てから調理ですので、お店と変わらぬ味が
楽しめます


もちろん、自宅ですから煙草は吸い放題だし、、

これからは、うちの定番になりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..17 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/629-936f9231

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

