2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第5日-

折角 マッサージを毎日受けていても強行スケジュールで
結構オヤジは疲れているん感じですが、本日は念願の川向こうの
ピンクラオに突撃。

バスマップで確認すると511番のバスでソイナナから1本で行けるみたい
なので、今回は疲れもあって、ヤワラーやカオサンはまたの機会で
ということで、ピンクラオに直行です。

タイに住んでいる友人からの忠告で、土曜日も結構込むよ、と言う事
でしたが、指摘通り、大渋滞、しかもバス内も大混雑、プラトゥーナム
を抜けるのに1時間かかってしまいました。

ただ、座っていたタイ人のお嬢さんにバックを持ってもらい、その親切心に触れられただけでも、よかったかなと思いました。

プラトゥーナムを抜けると後は爆走、座れたのですが、どこを走っているか、全然分からず、突然川を渡り始めたので、隣のタイのお嬢さんに
次はピンクラオかと聞くとそうですという答え、あわてて降りました。

-日差しがきついピンクラオ-
06090901

エアコンバスを降りると、くらくらするほどの暑さ、スクンビットとは違って、道も広く、開放的な街です。
写真では分かりずらいですが、右手のほうにいくつかマッサージやの
看板が見えます。

-ピンクラオハンサー-
06090902

いくつかあるうちの1つ、「ピンクラオハンサー」に突撃。 コーヒーショップの横には雛壇があり、そこに5名ほどのマッサージ娘(おばさんも)が座っています。 年配の中に、若い娘もいますが、ここは太ったセクシーマッサージおばさんを指名。

-隠微な部屋-
06090903

2階に上がるとボーイさんが普通の部屋とVIPの部屋 どっちがいいですかの問いかけ。
一応2つの部屋を見せてもらい、だだっ広いVIP部屋、滅茶苦茶狭くて隠微な感じの普通の部屋。 迷わず普通の部屋を選択。
VIPの部屋にシャワーでも付いていたら選ぶんでんですけれど、、

値段はVIP2時間200バーツ 普通2時間140バーツ 約450円 今回の最安値ですね。 しかもエアコン付きの個室。 川を渡ればこんなに安いんですかね。 まあ、来るのに1時間30分掛かっていますが、、、

部屋にはテレビがあり、アメリカの格闘技が流れていました。 タイのドラマでも流れていれば、いろいろ解説してもらったのですが、、、

あっという間に2時間が過ぎ、マッサージ娘に延長してここでご飯が食べたいと言ったら、、ガーーン彼女に予約が入っていて駄目とのこと。

最初から3時間とか4時間とかにすればよかったのですが、はずれを引いたら怖いので、よかったら延長と思っていたので、作戦失敗です。

十分満足して、140バーツ(安い!!)支払い、ピンクラオマッサージ体験終了です。

-ゆっくり昼食-
06090904

マッサージ娘の話ではコーヒーショップの食事、美味しいよと言う事で
焼きそばを注文、結構増えたマッサージ娘の雛壇を見ながら昼食です。
1時間70バーツですので、もう2時間とも思ったのですが、帰りも大変そうなので、他のマッサージやを若干チェックして、街中に戻りました。

今回はプラトゥーナムの手前でバスを降り、BTSに乗り換え、ホテルに戻ってきました。
これならそんなに時間が掛からず、ピンクラオに行けそうです。

次回は5時間マッサージに挑戦したいです。

-夕食はホテルで-
06090905

大分疲れ(精神的に)てきたので、夕食はホテルで取り、大人しくしていました。
喫煙家にとってはバンコクもグアム同様 居心地が悪いので、食事はホテルで取って、部屋でゆっくりタバコを吸っていたほうが、休まります。
スポンサーサイト
2006..09 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/63-8bc0866a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。