2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

タイで日本語字幕があるBD その5 バーレスク

いやーー本当に幸せな気分、、

映画を見るとそう思います



さて、今回もタイで購入できる日本語字幕がある
BDを紹介しましょう。

前回のブログで、日本語字幕があるのはちょっと古めの洋画って
紹介したのですが、どっこい、結構新しい洋画にも
日本語字幕が付いていることがあり、これからも
どんどん見つかればいいなあ、、と思っています。

-バーレスク-

2011060701

2011060702

結構最近公開されたミュージカル「バーレスク」です。
ミュージカルは敬遠される方が多いですが、私は普通に見ます。

ムーランルージュ」も「シカゴ」も好きです。
ちなみに相方は嫌いだそうで、パスです。
まあ、好みの強制はしたくないので、構わないですが、
基本的に映画の好みはまったく違います、、

さて、この映画ですが、ハリウッド映画得意のアメリカンドリーム
ものですね。
ミュージカルで言えば、「フラッシュダンス」みたいな感じですかね。

まあ、定番ですから安心して見れます。

ただ、シェールの存在感が本当に大きいですよね。 この人がいて
この映画がしまるな、、って感じです。
あまり映画出演は多くないですが、出たときの存在感は昔からですね。

クリスティーナは確かに素晴らしいですが、まあ、グラミー歌手ですから
当然だと思うし、今回は年齢的にちょっと無理を感じましたね。
しかも、昔から私はMTVで彼女を見ていたので、成功が当たり前に
思えてしまい、、

アメリカンドリームなら、キャスティングでも、若い女優さんを起用して、
アメリカンドリームを体験させてあげればよかったのに、、

なお、脇役人は私がよく見るアメリカのドラマの出演者が多く、いつも見ている
役者さんが出ているのは楽しいです。

Veronica Mars のクリスティン・ベルやグレイズ・アナトミー のエリック・デインや
The O.C のピーター・ギャラガーなどですね。

ウダウダ書きましたが、本当にBDは素晴らしいです。
DVDには戻りたくないですね、、
映像が全然違いすぎる、、
もちろん、今後も日本語字幕付きのBDを探そうと思っていますが、
何度も見ているお気に入りの映画は内容が分かっているので、
日本語字幕なしでも、買ってもいいかなと思い始めています。

その映像をBDで見たい、、

「バーレスク」これからも何度も見る映画だと思います、、
ミュージカルは、見るというより感じることができる映画ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

2011..07 タイで購入のBD comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/637-01ebadf3

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

