2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第6日-

今回の旅行も6日目です。 出発前は7泊8日だとちょっと短いかな、
と思ったのですが、あまりに張り切りすぎたので、前回同様完全に
息切れ状態で、まあ、歳を考えると7泊8日ぐらいが一番いいかも
しれません。

本日は友人から頼まれた秘密のバックを買いにスリウォンまで行ってきました。
10年ぶりに見るタニヤの街、何か懐かしかったです。
最新のスタイルの秘密のバックを購入でき、大満足で、有馬温泉など有名なマッサージやが集まる場所へ。

値段は2時間330バーツぐらいだったかな、、?(ちゃんと聞きませんでした)
まあ、これだけ何店舗もあれば、競争が激しくサービスはいいかと想像できますが、今回は、プラトゥーナムのマッサージをもう1度受けたいので、今回はパス。

BTSで、チッロムに向かい、大好きなBIC-Cへ。

-ちょっとした贅沢PART2-
06091001

この前は足のつめきり というちょっとした贅沢をしたのですが、
今回は、BIC-C2階の美容院で、洗髪。
やはり、日本では、洗髪だけでは美容院入らないですよね。

タイの場合、それが出来るんです。 ここの美容院は町の中心部でしかも
ショッピングセンター内ですから、当然値段も高いのですが、それでも
100バーツで、洗髪してくれます。 300円です。
タイの物価からすれば、安くないですが、びっしょり汗をかいた状態では、水シャワーでのシャンプーは本当に気持ちよく、極楽です。
まあ、シャツの襟がびしょびしょになるのはご愛好ですね。

-これからサンデーマーケット??-
06091002

昼飯は恒例のフードコート。 相変わらずいつものメニュー。

いやーー美味しいです。

なお、食事をしている際、隣に若い日本人のお嬢様がいまして、ガイドブックを開いて相談中。 なにやらこれからサンデーマーケットに行く模様、もう大分昼も過ぎているし、今日は滅茶苦茶暑いし、やめたほうがいいよと言いたかったのですが、それはオヤジの感覚であって、若い彼女らにとっては大きなお世話だと思い、何も言いませんでした。

私も若ければ、サンデーマーケットは大好きなので、行きたいですが、この歳ではちょっと辛いですね。

-カラオケしたいです。-
06091003

BIC-Cを歩いていると、ゲームセンターになにやらボックスがあり、
覗いてみると、カラオケが歌えるようで、まさにカラオケボックスです。
1回10バーツみたいなので、挑戦したかったのですが、今日は日曜日、
周りには子ども達がたくさんいて、ちょっと恥ずかしいので、今回は
パス。
ルクトゥーンの「クンラムヤイ」を覚えて、次回は是非挑戦したいです。
でも、ゲームセンターでタイの歌を熱唱する日本人オヤジ ちょっと不気味ですね、、、

-ポイントカード-
06091004

本日のマッサージは、掟破りで、プラトゥーナムのUMAPORN MASSAGEに2度目の突撃です。
今回はなるべく同じところには行かないようにと思ってはいたのですが、あのとてもカヤンなマッサージを受けたかったし、ポイントも貯めたかったので、行ってきました。
もちろん、十分満足のいくマッサージです。
それにしても、ポイントカードに釣られるのですから、いいお客ですよね。

また、チッロムまで歩いていき、BTSでホテルに帰りました。

夜は久々に友人に会い、日本から持ってきたお土産を渡し、昔話に花を咲かせました。 どうも前回もそうですが、友人と会うときは話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまい、写真はありません。
2006..10 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/64-8a3854bc

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

