2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年2度目のタイ旅行-第7日-

翌日の早朝バンコクを離陸するので、実質最終日の本日ですが、昨日友人達と遊びすぎ、大寝坊!! 朝食券を無駄にしてしまいました。
近くのSUBWAYでサンドウィッチをテイクアウト、店の中を見ると無料
でインタネットが見れるPCが2台設置してありました。
速度などは使っていないので、分かりませんが、今度この近くに泊まる時は要チェックですね。

-月曜にはガラガラ-
06091101

06091102

月曜日は屋台禁止らしいので、スクンヴィットの歩道も広々です。
これなら街散策も便利かもしれません。
でも、やはりバンコクの街は屋台がないと寂しいかな。

-タイマッサージ第8回目-
06091103

実質最終日のマッサージはソイの22に向かいました。 この地域もタイマッサージやがたくさんあるところで、今回はソイを結構入ったところのアジアンヘルスマッサージに突撃です。
2時間250バーツとスクンヴィットにしては非常にお安い値段です。
回りも店も大体そんな感じでした。
マッサージは大部屋をカーテンで仕切ったところで、行ないます。
今回は細身の年配のマッサージおばさんで、マッサージ自体はよかった
んぽですが、こちらが若干タイ語が分かると知るや、機関銃のように
話しかけてきて、ちょっと寝不足の身には結構つらかったです。
体調がよければ、マッサージ娘とのおしゃべりはひとつの楽しみ
でもあるんですが、ちょっと本日は結構辛かったです。

2時間250バーツ。 十分満足できるマッサージやさんでした。

ホテルに夕方戻り、出かけるのも面倒なので、夕食はホテルで取り、
翌朝早朝出発なので、夜中までナナ界隈で遊び、夜中の12時に荷造りを始め、睡魔と闘いながら時間をつぶし、午前3時30分に、ホテルを
タクシーで出発、高速の入り口で突然の値段交渉。
こんなところで卑怯だろうとは思いましたが、意外に安い値段提示と
寝不足もあり、メーターを使わずに空港へ。

2006..11 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/65-76c4a3ac

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

