2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブログ引越しします

2006年1月から不定期ながら更新してきたこのブログですが、
現在のインターネットの状況かもしれませんが、更新できない
日が続き、多少イライラが募ってきましたので、トラート移住に向けて
新たな展開になってきた今、ブログを移動することにしました。

本来なら、昔の記事も一緒に引越しするものだと思うのですが、
ちょっと面倒なので、トラート移住の記事のみ転載し、これからの
記事は新しいブログで書きたいと思います。

カウンターでは、6万を超えていますので、多くの方に来ていただき
感謝しております。
引き続き、新しいブログよろしくお願いします。



タイのトラートで田舎生活

http://blogs.yahoo.co.jp/holstein529

なお、日本や犬のネタは今後もしかしたらこちらでも書くかもしれません。
これまた未定ですが、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
2011..05 その他 comment2 trackback0

comment

Dr.奴隷
トラートに行かれるのですネ。
Yahoo!の方で、これからも宜しくお願い致します。
2011.08.05 15:01
holstein
Dr.奴隷さん、こんにちは、、

3ヶ月先ですが、引っ越す予定です。
それまでは、バンコク郊外で、フラフラしています、、
新しいSC行けるかな、、
2011.08.05 19:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/662-026f448c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

