2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター 爽やか

タイから帰国後、ずーーと天気が悪かったのですが、ようやっと秋晴れ、「暑さ寒さも彼岸まで」と、よく言ったもので、日本では5月と今から10月かけてが一番過ごし易いですね。

気温20度前後、湿度50%以下、、まさに爽やかです。

-イングリッシュ・ポインター 走る走る!-06092001

06092002

とても日差しがいい感じなので、気持ちよく走っている、「まる・はな」を久々に写してみました。
このブログには解析が付いているんですが、たまたまこのブログを訪れる人が検索している言葉は「イングリッシュ・ポインター」が1番なのです。
ですので、せっかく来てくださる方の為にも、たまにはイングリッシュ・ポインターのネタがないとがっかりですから、、、

本当に気持ちのいい日差しの中を2頭は走り回っています。 2頭とも雨は嫌いなので、ストレスがたまっていたのかも、、、

写真は腕やカメラより日差しかもしれません。 日差しがあれば、結構いい写真は撮れる感じがします。
ただ今回は草や樹が多すぎてちょっと暗くなってしまいましたが、、

もう少し、アップで撮れればいいのですが、、、、

-タイでクーデター-

先日帰ってきたばかりの大好きなタイでクーデターの一報、、昨晩は
インターネットやCNNで情報を集めていました。

15年ぶり、、、そうです、前回のクーデターの時はタイにいました。
前回のときは、軍隊と市民が衝突してしまい、多くの死傷者が出てしまいました。
大きな道は封鎖され、バンコク市内歩行者天国のようになっていました。
もちろん住んでいる家の近くにも戦車が来ていて、ビクビクしながら見に行ったのを思い出されます。

今回のクーデターは無血のようで、このまま正常に戻ってもらいたいです。

15年もクーデターがないので、もうないかと思っていました。
 あるところに、ここの所、クーデターがなかったのはバンコクの渋滞
がひどく戦車は入れないからというのをバンコク市民は信じていたようですが、、、
今回は夜だったので問題なかったですね、、、

無事の解決を祈るばかりです。

2006..20 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/67-070957cc

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

