2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

TOMIX旧型キハ58系ゲット

012601

先週の日曜日、ぶらっといつもの模型店によると、、、やばいものを
発見、、、中古品で、TOMIXの旧型のキハ58系3台、しかも動力車も
あり。 実は、TOMIXの旧型のキハ58系はたった1台、「キユ25」を
持っているだけで、この車両を運用するにはいつか買わなければと
思っていたので、思わず3台飛びついてしまいました。 これで、
「キユ25」がデビューできます。
まあ、TOMIXは現在ディーゼルカーはほとんどHG使用なので、値段的に
どうしても手が出ません。 出来はいいのだと思うのですが、やはり
ディーゼルカーはチープな感じがいいのだと思うので、今後もまだ
買えていない形式を中古で買っていきたいです。
2006..26 鉄道模型 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/7-f7dbd921

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

