2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道 第二歩

ここの所 毎日、海外格安チケットの情報や、航空会社の時刻表などを
睨めっこしています。

前々回のブログに「マイル修行」と書いたのですが、知人からカードで
マイルを集めるのは修行ではないだろうと、指摘されたので、ごもっともな
指摘なので、今回からは「マイル獲得への道」に題名を変えてみました。
-UAマイレージプラス-
06092101

先日、セゾンUAカードを申し込んだのですが、早速、

インターネット代
携帯代
電気代
ケーブルテレビ代
JRA接続代


の5件の支払いをカードに変更しました。 これで、年間7000マイルは
貯まる感じです。 3年間で、バンコク往復のチケットはゲットできる
計算です。 実際は、今までスーパーやコンビニの支払いを現金で
していたので、その辺もカードを使えば、、結構貯まりそうです。
ただ、1000円ぐらいで、カード支払いはちょっと恥ずかしい感じですね、、

UAのMileage Plus Updateを読むと、私は1990年加入しているそうです。
もう、16年も加入しているんですね。 結構ベテランですね。
1999年に貯まっていたマイルは消滅してしまいました。 残念。
まあ、9年近くUAに乗ってなかったので、仕方がないですが、、

今度、他のHPにもよく記載があるのですが、今まで行ったことがある
外国数、、、調べてみようかな、、、
一応パスポートは取ってあると思うので、、、
2006..27 マイレージ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/70-ca8ebfb0

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

