2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

第2回グアム旅行-番外編-カラバオを探して

今回のグアム旅行でちょっとした楽しみがカラバオ探しでした。

「カラバオ・オン・バケーション」というイベントで、各企業がカラ
バオをペイントしてグアム各地に配置しているイベントで、holstein
としては是非見つけたいと各ショッピングモールに行った際は気に
するようにしました。

-カラバオ1号-
06100501

最初に見つけたのはマイクロネシア・モール内にある通信関係の
ショップの中に立っておりました。
青が鮮やかなペイントで、グアムの携帯電話関係の企業のものかも
しれません。

-カラバオ2号-
06100502

2頭目はプレミアム・アウトレットの近くのウェンディーズの店先に
鎮座しておりました。
ウェンディーズカラーだと思うのですが、ちょっと気色悪かったです。
しかも鎖につながれており、ちょっとかわいそうでした。

-カラバオ3号-
06100503

3頭目はプレミアム・アウトレットの中にいました。 非常にグアム的な
トロピカルな感じで、よかったです。
企業はおしりのほうに小さくギネスと書いてありましたので、ギネス
ビールではないかと思います。

-holstein1号-
06100504

カラバオではないですが、Kマートに行く途中、バスから見えたので
写真を撮りに行って来ました。
有名な乳製品の会社の看板ですね。 確かこの会社タイでも売っていた
ような気がします。

-カラバオ4号-06100505

4頭目はデューティーフリーショップの近くの道沿いに立っていました。
カラバオらしい感じで、企業名もすぐに分かるペイントです。
ビールメーカーのハイネケンですね。 UEFAチャンピオンリーグの
スポンサーとしても有名ですね。

-カラバオ5号-
06100506

5頭目は空港の前にオス、メスペアーで、いました。
企業名はちょっと分からなかったのですが、空港のカラバオですかね、、
ただ、口紅はちょっと気色悪いですね。

-カラバオ6号-
06100507

6頭目は5頭目と一緒にいたオスのカラバオです。 こっちの方は
帽子もおしゃれだし、ペイントも非常に綺麗でした。

以前 銀座でもこのようなイベントはありましたが、買い取った企業の
個性が出て非常に楽しいです。
2006..05 旅行 comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/77-49cab483
今回はグアム 旅行 関連のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ~それぞれのブログにも足を運んでね。

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

