2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お気に入りCD/DVD 第1回目

「CYBER DJ In The Mix-V.A.」

今回からまたもやカテゴリーを増やし、タイのCD/DVD紹介の他にお気に入り
のCD/DVDを書いていきたいと思います。
基本的にはブログはひとつのテーマにそった方がいいのですが、私の場合
多趣味というか、飽きやすく、いろんな事に興味が湧くので、あまり
気にせず、好き勝手に書いていこうと思います。
まあ、読んでくださる方はカテゴリーより自分の興味ある話題だけでも
読んで頂ければ、、、

音楽ですが、若い頃から本当にいろいろなジャンルを聴いて来ました。
天池真理から、キャンディーズ、かぐや姫、クィーン、アバ、TRF、
タイポップス、エンヤ、ダンスマニア系etcetc

そして今はトランスが大のお気に入りです。
そのきっかけがこのアルバムです。

-CYBER DJ In The Mix-V.A.-
061009


1. 7 Years & 50 Days (Extended Mix)
2. Maria (I Like It Loud) (Extended Mix)
3. End (Special D Remix)
4. Love Is A Soldier (Club Mix)
5. Can U Kick It? (Club Mix)
6. 1,2,3 (Kepp The Spirits Alive) (Club Mix)
7. I Leave The World Today (Special D Remix)
8. Moonlight Shadow (Extended Mix)
9. 10,000 Lovers (Extended Mix)
10. Nighttrain (Wrap Brothers Remix)  etc2枚組全30曲

このアルバムに初めて出会ったのは、タイのダンス系のレコード会社の
HPの視聴コーナーでした。 ラッキーなことに保存できたので、何度も
聞いているうちにどうしても欲しくなり、タイ住んでいる友人に
頼んだのですが、タイではもう売っていないようで、ネット上で探した
ところ、香港のショップのHPに発見。
早速注文して手に入れることができました。

2枚組みで、アジアで発売された俗に言うアジア版で、NO-STOP収録です。
全部で30曲あるのですが、このアルバムで、Groove CoverageScooter
に出会うことが出来ました。

今でもよく聞くのですが、Disc1のGroove Coverageの「7 Years & 50 Days」からGroove Coverageの「Moonlight Shadow」までの曲の流れは
絶品で、何度も何度も聞きました。

このアルバムに出会ってから、いろいろトランスのCDを買っていくことに
なりました。
これからも少しずつ紹介していきたいです。
2006..09 お気に入りCD/DVD comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/79-0eb42c7d

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

