2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

共に闘い、共に頂点へ

浦和レッズのHPのトップページが変わり、「共に闘い、共に頂点へ」という
タイトルになっていました。

ここの所、10月は忙しいので、チケットは取っていなかったので、
テレビ観戦で楽しんでいます。

-共に闘い、共に頂点へ-
06102101

本日の試合も勝ち、2位大阪ガンバとの勝ち点差を5点とし、夢まで見た
優勝が現実味を増してきました。

11,12月のホームゲームのチケットは取ってあるので、目の前で、ぜひ
優勝の瞬間を味わいたいものです。

頂点へ いざ、、REDS!!
2006..21 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
久々のご訪問ありがとうございますv-81

いやー、レッズサポ@ヤマスタすごかったですーv-40
こ、これが埼玉スタジアムで起こるわけですね…
なんとかウチも頑張って、最終節の決戦へともちこみたいものですv-238
ドキドキですが…
2006.10.30 01:55
holstein
ふろぽんさん、こんにちは。

赤い悪魔信仰者としては、優勝はして欲しいのですが、独走は、Jリーグのためにも
よくないので、このままの状態で、最終決戦になれば、楽しいかなと思っています。v-25

ガンバ戦は6万以上収容の埼玉スタジアムのチケット完売しております。

一般レッズファンでも、あの応援は楽しみにしています。
6万以上の赤い人の叫びを是非聞きに来てください。v-57

では、また。
2006.11.01 09:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/85-8bfe729c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

