2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

トラックコレクション 第2弾

☆☆トラックコレクション 第2弾ゲット☆☆
012801

本日、TOMYTECのトラックコレクションの第2弾が発売されたという事
で早速電車に乗って買いに行って来ました。
今回はポンプ消防車があるので、是非ゲットしたいなと思っていま
した。 店に着くと、ポイント20%還元の文字、、、やばい、、、、、
またもや店の戦略にはまり、BOXを2箱買ってしまいました。
しかも貰ったポイントで、ケースとバラ2箱もゲットし、合計26箱も
一気に購入してしまいました。
早速家に帰り、1BOXは保存用??にと未開封のまま、押入れへ、、、、
もう1BOX一気に開封しました。
一応参考までに、配列を書いておきます。

日通ギガ   /太平洋セメント/福山ギガ
小野田セメント/ダンプ黄色  /チチブセメント
日通TC   /アサノセメント/郵便ギガ
鮮魚ギガ   /消防車    /ダンプ青色

バスコレクションの初期のころは結構狙い撃ちでゲットできたのです
が、今はメーカーもランダムに入れているようだし、店の方も混ぜて
いるという事で、ほとんど参考にならないと思います。

出来はいいですね。 消防車最高です。 火の見やぐらの前にぜひ
置きたいです。 ただ、3月に発売になる「街並みコレクション」の
第5弾には消防署もあるようなので、できればもう何台か消防車欲しい
気分です。
ただ、バラで買っても、無理かな、、、オークションかな、、、
それにしても、ドラム缶のおまけが全部についているんですが、
結構嬉しいかも(^o^)丿、、、どうにか活用したいです。

TOMYTECのコレクションシリーズはこれからもパワー全開のようで、

2月--トレーラーコレクション(私の昭和のレイアウトには必要ないかも
  しれませんが、コンテナを外せるというので、そうなるとやはり
  大人買いかな、、、)
3月--街並みコレクション(今回は大型の建物で、消防署、駅前旅館
  劇場、、、みんな欲しいです。 ただ値段が倍なので、1BOX
  止まりかな、、消防署2棟あっても、、、、でも旅館や劇場は
  いくつも欲しいかも、、、)
3月--鉄道コレクション(もう第2弾ですって、、まだ第1弾組み立て
  てもいないのに、、、今回は12m級が少ないので、1BOXで十分かな。
  ただ流山電鉄は是非欲しいです。)
3月--バスコレクション(ここのところ購入していないバスコレですが
  第8弾は観光バスという事で、レイアウト的にはいらないかもしれ
  ませんが、やはりエアポートリムジンやJR関東や富士急行はいつも
  見ているバスなので、久々にBOX買いしようかな)

非常に人気があるのはいいのですが、こうダブって発売されると財布が
、、、、競馬で稼ぐしかないかもしれません。
2006..28 鉄道模型 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/9-a6090416

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

