2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

共に闘い、共に頂点へ

いつもはさぼり気味のブログですが、今日は書くことがあるので、
2回目です。
時間をずらせば、何回でも書けるんですね。 勉強になります。

-共に闘い、共に頂点へ-
06110303


本日、朝の新聞を読んでいたら、びっくり!!

浦和レッズの折り込み広告が入っていました。
ちょっと珍しいですよね。
要は、浦和全体で、レッズを盛り上げて、優勝目指そうという、
喚起広告ですかね。

まあ、十分盛り上がっていると思いますが、、、
他の地域に比べると、浦和という地域はサッカーに関しては本当に
熱い地域で、レッズの試合があった日は挨拶代わりに今日はレッズは
みたいな会話が結構聞かれます。

私が子どもの頃からサッカーは盛んな土壌で、自然と応援する地域性
があるんだと思います。


共に闘い、共に頂点へ
2006..03 浦和レッズ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/97-fd45cd06

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

